胸を張れ!酪農系女子

酪農に関わる様々なことを発信していくブログです

はてなブログはじめました

はてなブログはじめました✳︎

ということではてなブログを始めようと思った理由や簡単な自己紹介を書いていきたいと思います

はてなブログをはじめた理由

2020年から1年(もしかしたら2年)大学を休学することを決意し、自分の学びたいこと、やってみたいことをこの休学期間にしようと思い、その学んだことを誰かに伝えたくてブログの開設をすることにしました。

学びたいこと

じゃあ休学中に何するの?と思われる人がたくさんいると思います

私の場合は、やりたいことはたくさんありますが 1番は酪農に興味があるので北海道の酪農家さんの所で働いたり、北海道のチーズ工房を巡ったり、国立図書館で2週間くらい本を読んだり、自分の興味のあること以外にも、幅広く知識を身につけるそんな一年にしたいと考えています。

最後に

このブログが少しでも誰かの役に立つように 日々精進していきたいと思っています

よろしければ応援よろしくお願いします✳︎